JSO グループは、コンサルティングファーム機能を通して、次のステージをデザインし、世界の多くの人々と「感動」と「喜び」を分かち会う事・・・をテーマとしています。
その中心は「人」です。
今日のIT 技術の進化は、私たちにこれまでにない豊かな「情報化社会」の享受を促してくれています。・・・が一方で、「Face to Fce」なコミュニティ社会との融合が大きくクローズアップされ、企業としての姿勢も大きく問われる時代です。
JSO グループは、そうした時代をしっかりと見つめ、商社としjてのコミュニティビジネス展開をベースに、新しいプロジェクトを自ら推進するなど、過去にとらわれない「Win-Win」なビジネス環境を創造し、世界に目を向けています。
職種名
事務職(エグゼクティブアシスタント)*秘書未経験可
仕事内容
・社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署)
・社内外の資料の作成及び整理
・人事・広報業務サポート
・会食や出張時の同行の可能性あり
応募資格
・コミュニケーションスキル
・ビジネスマナーをお持ちの方
・事務スキルのある方(事務処理が結構発生します。)
・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
・大卒以上
※秘書未経験可 (人事、受付等担当者可)
募集年齢(年齢制限理由)
・長期勤続によりキャリア形成を図るため
優遇されるスキル・経験
■WANT条件
・あらゆる業務に対応できる柔軟性
・中長期で働いていただける方
・営業経験(業界は問わず)
雇用形態
正社員
ポジション・役割
事務職(社長秘書)
勤務地
東京都中央区八丁堀3-1-7永井ビル5F
勤務時間
9:00~18:00
給与
250,000円~(相談)
待遇・福利厚生
・想定年収: 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
・昇給: 年1回
・賞与: 年2回
・通勤手当: 30,000円/月まで支給
・各種社会保険完備
休日休暇
・就業時間: 9:00~18:00(休憩1時間)
・休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
選考プロセス
選考方法)
・書類選考
・適性検査(面接時に実施)
・面接2~3回(人事→社長)