12月クリスマスディナーショーの準備🎄

今日の朝はとても冷え込みましたね。おうちの冬支度はお済みでしょうか?

12月21日、熱海温泉 花の館染井でクリスマスディナーショーを開催します。

今回はその準備のため、オソン君とジョンウク君のいる韓国へ来ています。

オソン君、とてもリラックスしてリハーサルできました。

新しい曲も披露しますので、リピーターの方も楽しみにしていてくださいね。

「12月クリスマスディナーショーの準備🎄」への4件のフィードバック

    1. いつもお世話になっております。初めてのファンミーティングはいかがでしたか。これからも宜しくお願い致します。

      1. 昨年12月のディナーショー&ファンミーティング 1年間の私の締めくくりの素敵な思い出になりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
        今月もお世話になります(•ө•)♡
        とても 待ちどうしいです
        今回はファンミーティングが無いのが少し残念ですが 今年1年のスタートに 素晴らしいディナーショーを期待しています。

        1. いつもありがとうございます。今年からいよいよアラカルトのデビューをしますので新しい企画などがあります。
          お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です