世界の消費者ニーズに応え、また日本企業の世界市場での販路拡大を支援するべく、EAG はこのたび、世界の技術有限公司と業務提携、現地法人を設立。世界ナンバー1のBtoC ネット通販に新設、日本ブランド製品の取り扱いを通じて、日本と世界の貿易を推進していきます。今回の出店を通じて、日本企業はプラットフォームを活用し、自社ブランドを低コストかつ効率的に世界市場を開拓できるとともに、ブランド知名度の向上など、更に多くの中国の消費者へ認知の拡大を図ることができます。
その最大の特徴がEAG 独自のマーケティングモデル (2weeks,10 items) です。2 w10 モデルは、動画の活用など他との差別化を徹邸的に図り、優遇施策を展開、Win-Win のビジネスモデルを展開致します。
私たちのグループは出会いを大切にしています。出会いによって人も企業も次のステージへ、新しい世界へと踏み出す力を手に入れるのだと考えます。そうした場を数多く生み出し、まずは小さな成功を積み重ねてまいります。