説明販売方式に動画を大胆に取り入れる(菅沼栄のビジネス)

日本でのアジア観光客の爆買いが ニュースに度々取り上げられているがその背景こそ“Made in Japan” 商品の品質に対する信頼感そして圧倒的支持にある。しかも全てのアイテムに対して同様の傾向がある。つまり国産・他国産の商品に対し競争力は第1位と言っても過言ではない。




私たちが準備している厳選された日本商品に特化した商店 (バーチャル・ショップ)は、大きな可能性を有している。




快適生活を送るための優れた品質を持った日本商品に徹底的にこだわります。厳選した商品が故にあれもこれもではなく提供者として自信を持ってお薦めできること品質に絶対的な責任を持っている姿勢を販売する際に徹底的に主張することをこだわっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です