業務の出来高が明確な場合に最適なアウトソーシングサービスです。現場は全て弊社が運営いたします。季節や時間帯による業務量の違いによる「波動」に対応でき、お客様の社員の負担軽減、効率的な配置の実現に役立ちます。これまでに数々の物流企業様において弊社が行なってきた、独自の勤怠管理システム導入による業務の現状分析、業務の効率化やコスト削減のための業務改善、このプロセスを通じて培ってきたノウハウや経験豊富な弊社スタッフにより、「派遣」から「請負」へスムーズな移行が可能です。
業務量や在庫が増加し、自社内倉庫キャパシティがオーバーフローした時や販売チャネル(ネット販売など)を新規に立ち上げる場合などに有効なサービスです。お客様のご要望により、最適な倉庫の確保から在庫管理・受注・出荷業務までを弊社がトータルに行いますので、時間とコストの削減が可能です。ネットオークションやネットショップをすでに行われているお客様には、商品写真の撮影や加工なども合わせて行いますので出品・販売時の手間が省けます。
経験豊富な社員がお客様のご要望をよく聞くことから始めます。 ニーズを的確に捉え、これまで蓄積したノウハウから導き出される必要な条件を洗い出し、人材派遣、業務請負・受託、業務支援ツール等のサービスを組み合わせ、お客様に最適な方法を提案いたします。 各分野に精通した社員がいる弊社ならではのきめ細やかなコンサルティングが、日本セパレートシステムのヒューマンリソース事業の特長です。