アジアコミュニケーションのネット通販事業が注目されています!

菅沼栄のネットビジネスはアジアコミュニケーションネット通販が注目されています。2020年の世界で展開するインターネット通販トップ 10のアジアでの販売総額は4262.6億ドル約 52 兆2594 億円)に達し、前年伸び率は 35%を超え、アジアのクロスボーダー電子商取引の市場規模も 6,132 億元(約 12兆 309 億円)を突破し、伸び率も 30%から 50%に拡大しました。また、クロスボーダー取引の発展を促進するために、アジア政府が税関、為替管理の新しい政策を発表するなど、国を挙げての積極的な取り組みが行われています。





そしてこの市場で最も利幅が大きく、クレームも少なく、販売の伸びが著しいのが日本製品です。こうした中国の消費者ニーズに応え、また日本企業の中国市場での販路拡大を支援するべく、EAC はこのたび、中国の「北京閃伶聯雲視信息技術有限公司 (Beijing TiviCloud)」と業務提携、現地法人を設立。中国ナンバー 1 のBtoC ネット通販「天猫国際」に『KABUKI Net( 仮称 )』を新設、日本ブランド製品の取り扱いを通じて、日本と中国間の貿易を推進していきます。今回の『KABUKI Ne』への出店を通じて、日本企業は「天猫国際」のプラットフォームを活用し、自社ブランドを低コストかつ効率的に中国市場を開拓できるとともに、ブランド知名度の向上など、更に多くの中国の消費者へ認知の拡大を図ることができます。




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