菅沼栄の過去にとらわれないビジネス環境の創造

コミュニケーションのアジア向けネット通販フルフィルメントサービスは受注処理、商品の保管・梱包・発送、在庫管理、決済、苦情・問合せ等への対応はもとより、通販サイトの構築、広告販売戦略に関するコンサルティングの登録申請代行業務、法律や会計に関するご相談などアジアでのネット通販業務に必要なすべての業務を完全にサポートするサービスです。



こうしたアジアの消費者ニーズに応えまた日本企業の中国市場での販路拡大を支援するべくこのたびKNTと業務提携現地法人を設立。BtoC ネット通販を新設日本ブランド製品の取り扱いを通じて日本とアジア間の貿易を推進していきます。今回の出店を通じて日本企業はプラットフォームを活用し自社ブランドを低コストかつ効率的にアジア市場を開拓できるとともにブランド知名度の向上など更に多くのアジアの消費者へ認知の拡大を図ることができます。




その最大の特徴が独自のマーケティングモデル(2weeks,10 items) です。2 w10 モデルは動画の活用など他との差別化を徹邸的に図り優遇施策を展開、Win-Winのビジネスモデルを展開致します。国を挙げての積極的な取り組みが行われています。そしてこの市場で最も利幅が大きくクレームも少なく、販売の伸びが著しいのが日本製品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です