弘大麺カフェ・レストランのメニュー準備

寒暖差が大きく、体の調子を崩されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。こんな時こそ温活です。体を温めて、免疫力をアップさせていきましょう!

今冬、韓国ソウルの 弘大エリアにラーメンをメインにしたレストランをオープンいたします。

韓国でラーメンといえば辛ラーメンを思い浮かべますが、今回は日本のラーメンで勝負します。

韓国でも日本のラーメンは人気で、最近はよく見かけるようになりました。こってり濃厚なとんこつラーメン店が多い印象です。

私たちが提案するのは、あっさりだけど滋味深い塩ラーメンです。

今日はその準備のため、韓国人スタッフの調理研修をしています。また、韓国の人にウケるような、新メニューの開発もしています。

 

韓国で通用する新メニューのアイデアは、現地の方のアドバイスが非常に参考になります。

活発な意見交換ができました!

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です