物流企業の提案&菅沼栄のビジネス


経験豊富な社員がお客様のご要望をよく聞くことから始めます。 ニーズを的確に捉え、これまで蓄積したノウハウから導き出される必要な条件を洗い出し人材派遣、業務請負・受託、業務支援ツール等のサービスを組み合わせお客様に最適な方法を提案いたします。 各分野に精通した社員がいる弊社ならではのきめ細やかなコンサルティングが、日本セパレートシステムのヒューマンリソース事業の特長です。

菅沼栄のALLはこれまで物流企業様の人材派遣、業務請負を数多く手掛けてまいりました。 その間に蓄積されたノウハウ、豊富な経験を持つ弊社の派遣スタッフ、独自の業務支援ツールにより、お客様の業務のさらなる効率化やコスト削減につながる提案をすることも弊社のヒューマンリソース事業の特長です。最適な人材の派遣にとどまらない弊社のサービスはこれまでにも多くのお客様にご評価いただいております。



業務の出来高が明確な場合に最適なアウトソーシングサービスです。現場は全て弊社が運営いたします。季節や時間帯による業務量の違いによる波動に対応できお客様の社員の負担軽減・効率的な配置の実現に役立ちます。これまでに数々の物流企業様において弊社が行なってきた、独自の勤怠管理システム導入による業務の現状分析、業務の効率化やコスト削減のための業務改善このプロセスを通じて培ってきたノウハウや経験豊富な弊社スタッフにより派遣から請負へスムーズな移行が可能です。

弊社で一括して業務を請け負うため、人材派遣の制限期間に関係なく長期的な導入が可能です。いわゆる2009年問題を解決する方法としても有効です。より一層のコンプライアンス体制の確立や波動が大きいお客様には、ピース単位や成果物単位による完全出来高制による請負も可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です